
行動規範
行動規範
法令の遵守
- 法令や社内ルールを遵守し、社会的な論理に基づいた活動を行います。
人権の尊重
- 人種、民族、宗教、国籍、社会的身分、性別、年齢、障がいの有無などに基づく差別を排除し、すべての人の人権を尊重します。
環境への対応
- 環境と調和し、循環型社会の実現に向けた取り組みを行い、社会に貢献します。
従業員の就業環境整備
- 法令を遵守し、公平な処遇を実現するとともに、労働災害や事故の防止に努め、安全で働きやすい職場環境を作ります。
顧客との信頼獲得
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顧客のニーズに応える商品・サービスを提供し、正確な情報を提供します。また、顧客の声を真摯に受け止め、信頼関係を築くよう努めます。
取引先との信頼関係の構築
- 公正かつ公平なルールに基づいた取引関係を築き、取引先との信頼関係の構築に努めます。
地域との共存
- 地域との相互理解を深め、地域社会との共存に努めます。
リスク管理
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情報資産の漏洩や棄損を防止するための保全に努め、災害や事故による医薬品や食品包装資材の供給の滞りがないようにします。
反社会的勢力への対処
- 社会秩序や安全を脅かす反社会的勢力や団体に対しては、毅然とした態度で対処し、一切の関係を断ち切ります。